ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

やる気減衰中

2010年08月13日 | 日常
 毎日暑い日が続いていますが、今日は比較的過ごしやすかったですね。
 私はエアコンに弱い派なので、こういう日はありがたいです。これくらいの温度が一番良
いのに。
 今年(日本では)初の台風が来ていたようですが、こちらでは強い風以外にさしたる影響も
無く。しかし、こんなに台風が少ないと、あとでまとめて来そうで怖いです。台風の数は、
時期はズレても毎年同じと言うからなあ。何事も無ければ良いですけど。

 お盆休みに入った方もいると思いますが、私はいつも通りオシゴトしてきました(泣)
 が、それでもやっぱり新盆見舞いには行ってきました。年を重ねるとこういうのが増えて
きてしまって、大変ですよねえ。
 ついでに暑気払いも多いです。先日は、ついに耐えかねて断ってしまいました。さすがに
2ケタなんてやってられません。というか、右手の指が限界だろ常考。私にゲームとか小説
とかやらせないつもりなのか? そうなのか?
 夏でもいろいろと忙しく、日記やtwitterを書く気が失せます。なんとか頑張りたいのだ
けれど……ね。夏バテかもしれません。

最新の画像もっと見る