軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢の美しい紅葉・・フィナ~レ・・

2019-11-18 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 朝夕冷え込んでも   日中は温かい日差しがあって  

 風が無ければ   紅葉を楽しみながらの散策が楽しい軽井沢

 車が行き交う通り沿いの木の葉は だいぶ寂しくなったり シブい色になったりだけど

 1本の 木の葉の色が微妙に全部違っているのって 当たり前だけれど すごいよね・・  

 しなの鉄道の  信濃追分駅の前を佐久方面に向かって西方向に進み

 変形のT字路にあたるまでの   くるまの避け違いがキビシイ周辺の

 紅葉の彩りが   このところ 結構イイんだ・・

 そこから  倉賀橋を渡ってS字状の坂道を下る両側の紅葉も まだなかなか  いい感じ

 だけど このあたりは   車を運転するドライバーには 運転に集中してほしいスポット

 歩いて 散策するには 通過する車に  要注意なゾーン・・

   うまく 行かないモンだね

 千ヶ滝方面の 別荘地の中の小道沿いや   油井や発地の日当たりのいい場所も

    まだ もうしばらく楽しめそうだね・・

 明日の 西宮神社の祭礼   「 エビス講 」 の宵宮には 例年冷え込みが強まって

 キラキラと小さな雪が     風に舞ったりする季節なんだ

 今のうちに 美しい色合いの紅葉を楽しんでね      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事