軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

 軽井沢のいろいろ 軽井沢と長野県縦断駅伝・・

2019-11-17 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 昨日からの土日(11/16,17)  軽井沢もある長野県では年1回のスポーツの大会

   第68回長野県縦断駅伝大会が 開催されているんだ

 長野市の  信濃毎日新聞社前 をスタートして やや縦長の形状の長野県内を「 縦断 」

 飯田市までの22区間   216.9km を 走る

   初日の昨日は 岡谷市までの12区間118・4キロで競い 2日目の今日は

 松本市の松本城公園を午前8時にスタート  飯田市までの10区間98・5キロで競い

   2日間の合計タイムで順位が決まる

 今頃は・・・   

 県内で 市や地域などで結成された   15チームが参戦して競われる

 軽井沢は  「全佐久(オールさく) 」 というチームに該当するんだけれど 

 軽井沢の 企業に所属するランナーも ひとり出場しているんだ  

 「全佐久(オールさく) 」メンバーの中でも   有力なランナーなんだよ

 台風の被災など   暗いニュースが多かった地域の代表もいるだろう

 好天の中 走り続ける選手にエールを送ってくださ~~い      

 

  

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ 軽井沢... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (風の盆)
2019-11-17 12:53:37
詳しいな
耳が良いのかな
22人か
集めるのが大変か
返信する

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事