SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

思わず衝動買い「にゃっとう」!@オシキリ食品

2011年04月15日 19時09分29秒 | 美味しい○○

数日前のスーパーで…。

にゃにゃにゃんだぁ???

納豆売り場に相応しくない…
いえ!
とってもチャーミングな納豆発見



こんなパッケージの納豆なんて想定外
その名も「にゃっとう」

納豆が特別好きじゃないmiyがパッケージに惚れて購入
いざ頂こうと思ったら
なんと醤油がジュレタイプ

そして容器をよくよくご覧あれ
底の形状が丸くってとっても混ぜ混ぜしやすいのよぉ~



CMもやってた




きっと道内では人気商品になりそう~

オシキリ食品

あのカワイイニャンちゃんへのお土産はこれに決まりだわ(爆)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンボケの星空??いえいえ... | トップ | Happy…「おひさまの贈りもの」 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっとう? (ハマナス)
2011-04-15 20:22:47
へ~~!
こんなのが出たんだぁ~
お味は如何でした?
一度は食してみなくちゃ。
私は付いているタレがあまり好きではないので
お醤油をかけて頂きます。
残ったタレの使い道・・・
あまりないのよね
返信する
Unknown (koma)
2011-04-15 20:32:17
きゃーっ、めっちゃ可愛い私も見つけたら絶対買っちゃう(笑)
ジェル状タレっていうのも今風だよね
明日から納豆売り場、チェックしよーっと
返信する
ニャニャ ニャンと ! ()
2011-04-15 21:24:24
納豆はミュウコの大好物
これはこれは 絶対ミュウコに買ってあげなくっちゃ
納豆の食べ方も上手で髭を汚さずネバネバも綺麗に食べつくしてしまうのよ
食べやすそうな容器もいいわねニャハハ
早速お母ちゃん買いに行きます

 
返信する
えっ?えー!! (風花・かざはな)
2011-04-16 03:52:00
驚き桃の木さんしょの木ですわ。
こんな笑いのエッセンスでいただくと
なっとうのおいしさも
倍増かもね。
返信する
カワイイでしょ~~! (miy)
2011-04-16 20:59:36
ハマナスさん☆もう見た瞬間にこれだ!と思っちゃいました(笑)
オシキリ食品のHPでもデザインもだけど容器の工夫もPRいていたわ!
納豆の以外な盲点だったのね!
友人は納豆のタレ等をすぐ使えるようにきちんと整理して食卓に並べてあったわ!
煮物にでも入れちゃおうか?
miy家でも冷蔵庫に色々なものが眠っています(ヤバイ)!
返信する
ミュウコちゃんに! (miy)
2011-04-16 21:01:40
環さん☆そーなのよ!
もう見た途端ミュウコちゃんを思い描いちゃったわ(笑)
近くのスーパーにあったかしら?
今度お邪魔する時にはしっかりお土産で持参したしますね(爆)
是非召し上がっているところを拝見させてくださいませ~~♪
返信する
あれれ?? (miy)
2011-04-16 21:08:28
komaさん☆あのね?
関西人=納豆嫌いっていう方程式かと思っていたんだけど…違うの??
この会社北海道の会社なんだけど西宮にまであるかなぁ?
ジュレタイプといい、若いセンスよね~!
男前豆腐も斬新だったけどねぇ~。
今HP見たら茨木工場が稼働できていないらしい…。
http://otokomae.jp/
応援したくなっちゃうねぇ~!
返信する
そうなのよ! (miy)
2011-04-16 21:09:56
かざはなさん☆実は納豆あんまり得意じゃないんだけど
これはもうパッケージに負けたわ(笑)
オトモダチに見せたくって今日もたくさん買ってきちゃいました(^_^;)
返信する
ぁはは (黒猫@)
2011-04-17 01:17:38
あっしもコイツが出たときは思わず買っちゃいやした!
返信する
Unknown (koma)
2011-04-17 12:01:01
関西人=納豆嫌い・・半分は当たってますってか半分以上かも
私が苦手だったから、せめて子供には~って事で好きになるように仕向けてました(笑)
朝食べるより、晩ご飯に食べるといいんだってね、テレビでやってた
オシキリ食品って北海道だったのぉ~
何か覚えがあるから、こっちでもスーパーで何かしら売られてるんだろうなぁ。
・・・まず、そこからチェックやね(笑)
男前豆腐さん、私ももっと売り上げ協力しちゃうからね ←ささやか~
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事