田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

ノブくんと管理人 ユニフォーム姿

2014年10月16日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
ソフトボールの試合です。1994年からなので20年続いてます。
ユニフォームは着てますが、オジサンなのでプレイすることは少ないです。
ベンチで「ワーワー」言うのが役目です。



素顔はこちら」からパスワードを入力すると、素顔を見ることができます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊小学校&中学校 卒業文集 | トップ | 次の記事へ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっさんでぇ)
2014-10-17 15:14:21
やっと顔見れた、スマホのタブはダメみたい。PC版にしたらパスワード使えた。
返信する
素顔はこちら??? (なーちゃん)
2014-10-17 22:38:49
素顔がみれない(T . T)
iPhoneでは見れないの??
返信する
そ~なの ? (管理人)
2014-10-18 11:11:41
なーちゃん、コメントサンキュー !

現在調査中ですが、他の人も同様の事例があったら連絡してちょ。
返信する

コメントを投稿