田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

オゴちゃん 近影

2021年01月18日 | 令和3年因島・田熊・仲間の話題
ひょんなことから、オゴちゃんの近影を発見。
LINEで「これお前 ?」、「そうだよ~」
幼稚園から高校まで同じで、その後もちょくちょく会っていましたが、関東在住という事もあり、年月とともに会う回数も減って、最後に会ったのは平成16年(2004年)でした。その時も軽く会話をしただけで、因島を出発する日のバス停から電話をくれた際も他の用事で会うことができなかったことを残念に思っていました。たまにLINEでやり取りはしていましたが、実際に姿を見ると、久しぶりすぎて感慨深いものがあります。
今度はZOOMかテレビ電話で話そうね。。

画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮でやっちゃんと | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿