田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

お宮でやっちゃんと

2021年01月01日 | 令和3年因島・田熊・仲間の話題
明けましておめでとうございます。
元旦のお宮(田熊八幡宮)は、コロナの影響で人出も例年の半分以下となり、いささか寂しい一日とりました。そんな中、やっちゃん登場(パチリ)。お互いマスクしてるので加工無しで掲載しますね。
恒例のもちつき大会を振る舞い餅に変更して開催した厄年の皆さんも、10数名で頑張ってくれていました。早くコロナ禍が収束してまたたくさんの皆さんとお会いできる日を待ちたいと思います。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和15年田熊幼稚園卒園記... | トップ | オゴちゃん 近影 »

コメントを投稿