田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

マサ君とこで男前になったの巻

2015年03月11日 | 平成27年因島・田熊・仲間の話題
"おおがっそう"だったので、マサ君とこで男前にしてきました。



目立つ白髪にショックです。

散髪後、おやつをくれました。


素顔はこちら」からパスワードを入力すると、管理人の男前を見ることができます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の田熊小学校4 「梅は... | トップ | 次の記事へ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKIです)
2015-03-11 22:41:00
ホント、白髪少ない方じゃと思うよ。
私も染めないと、益々ふけて見られ(>_
返信する
白髪 (管理人)
2015-03-12 15:25:23
染めているひと結構いるのね。。。
返信する
Unknown (Sou Design)
2015-03-12 19:54:45
何か歳とったね~!

後10年で60だで。。。(TT)

人生後悔の無い様日々過ごしましょうё
返信する
おいおい、 (管理人)
2015-03-13 10:03:12
Sou Designって、看板屋さんシャレた名前になったじゃん。
返信する
Unknown (がっさんでぇ)
2015-03-13 19:51:46
今日はすまぬ。最近、忘却と思い込みが激しいのである。きっとまた聞く。&思い切って白か黒に染め上げましょう。
返信する
Unknown (がっさんでぇ)
2015-03-13 19:51:47
今日はすまぬ。最近、忘却と思い込みが激しいのである。きっとまた聞く。&思い切って白か黒に染め上げましょう。
返信する
ははは(笑 (管理人)
2015-03-14 16:01:35
がっさん、二重投稿も思い込みのせいか(笑 ?

白か黒に ?
いっそ、3,4色使って、ロックのボーカルみたいになってみようかな ← これは管理人の思い込み。。。
返信する

コメントを投稿