田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

11月21日 がっさんとこでプチ同窓会を開催します

2014年11月07日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
がっさんのお店でプチ同窓会を開催します。

●日時 11月21日(金) 19時00分~
●予算 食事 鍋をつつきます(2200円くらい+ドリンク)
●配車 出席状況によって考えます
●出席連絡は11月17日までに管理人又はなこちんまで
●他の地域からは、それぞれ直接行動してください。多分迎えに行ったりしません m(o)m

様子見しないで早めに連絡チョ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この看板をご存じか ? (田熊... | トップ | 各区のともだち »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ですね! (なこちん)
2014-11-20 21:25:04
何鍋かなぁ~!? 楽しみだな~(#^.^#) 鍋奉行はムラミちゃんが得意です(^^)v イェイ(*´∀`)♪よろしくお願いです!! わたしは、食べる人にいつも専念してます。(*≧∀≦*)
返信する
いよいよ今日ですね ! (管理人)
2014-11-21 15:10:41
ムラミちゃんよろしく !
なこちん、一応、正月同窓会の打ち合わせもあるけんね(^^);
返信する
Unknown (なこちん)
2014-11-21 17:53:51
え?!?(^-^;そうなん
返信する
じぇじぇじぇ(古っ) (管理人)
2014-11-21 17:58:02
そりょそうよね~
みんな、筆記用具くらいは当然持ってくるよね__/(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-21 22:58:05
はい。筆記用具ぐらいは用意しています!今日は、ありがとうございました!!美味しい鍋でした。お酒も(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿