田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

各区のともだち

2014年11月10日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
田熊町には10区ありますね。6年生時の各区の集合写真です。
一番多い区は東区21人、少ない区は須鼻区4人。
少ない区の方が大きく写って得ですな(なんじゃソリャ)


金山区と西区


本町区と西浜区


竹長区と中区


中央区と東区


港区と須鼻区

みんな凛々しいですね。。。

因みに現在の6年生は、
港区 0人(5人)、本町区1人(4人)、中央区2人(15人)、須鼻区2人(8人)、西浜区1人(16人)、
金山区3人(12人)、竹長区3人(40人)。西区3人(13人)、中区2人(13人)、東区3人(38人)。
だそうです。()内は1~6年までの全児童数です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 がっさんとこ... | トップ | イノシシによる人的被害が出... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-11 23:18:19
6年生の人数は去年のものですね~。
今は36人ですよ。
返信する
ありがとうございます (管理人)
2014-11-12 09:36:57
ご指摘ありがとうございます。その36人が最後の卒業生になるんですね~
返信する
Unknown (ゆかり)
2014-12-26 22:06:23
土曜日の集団下校、夏休みのラジオ体操~区別での行動があり絆強かったですよね。
かっちゃんが、学校お休みした時は、違うクラスでも私!給食のパン届けてたょ!覚えてますか?
返信する
覚えとるよ~(^_^) (管理人)
2014-12-27 10:36:50
その節はお世話になりました。
てか、「ワシに惚れとったんじゃあるまいのぉ~」(笑)
返信する

コメントを投稿