田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

平成27年1月 同窓会を開催します

2014年08月19日 | 同窓会の開催について
 早いもので前回四十一の厄年行事(平成17年)から10年近くが経ちました。この間、平成18年1月、因島市が編入合併により尾道市となり、平成22年3月には田熊中学校が閉校し、土生・三庄中学校とともに統合されて因島南中学校が土生町に開校されました。平成24年には内海造船田熊工場が閉鎖され、長年田熊の象徴的存在として威容を誇っていた大きなクレーンも姿を消し、跡地にはショッピングモールとメガソーラが建設されるなど月日の流れを感じます。
田熊小学校も来年3月閉校となり、土生・三庄小学校とともに統合され因島南小学校が土生町に開校されます、私たちの思い出の学び舎も近い将来取り壊される運命にあります。
田熊小学校を懐かしみ、近況報告や昔話などに花を咲かせ、楽しいひと時を過ごしたいと思い、同窓会を計画しましたので、万障お繰り合わせの上、ぜひともご出席ください。
 準備の都合上、12月10日ころまでにご連絡いただくと助かります

平成27年1月3日(土)  
  11:00  田熊小学校正門前集合 学校見学
  11:40頃 記念写真撮影
  12:00  懇親会 「まんまるねこ」田熊町 徒歩移動
   ~14:40
  15:00  二次会 「稲穂(いなほ)」土生町 車両移動
宿泊が必要な場合は、「穂満旅館」(徒歩2分)を予約できます(約5400円・朝食付き)。お早めにご連絡ください。

    会 費 4000円
    二次会 3000円

※出欠のご連絡やお問い合わせは...
カテゴリー「連絡先」のアドレスまたはコメントからどうぞ
パスワードが設定されていますので、ご存じでない人は
カテゴリー「パスワードの取得方法」をご覧ください。

出席の場合 小学校 ・ 懇親会 ・ 二次会 のいずれかをお知らせください

例 「全部出席」「小学校と懇親会」「二次会だけ」等々

二次会は当日急遽の出欠OKですのであまり考えずに気軽にお決めください
もちろん全部出席希望です !!

10月25日
タイトルに加筆しました





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡の方法 | トップ | 名簿の整備をすすめています »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃんけん現金争奪戦 (えりちゃん)
2014-12-28 16:11:12
一次会まんまるねこでじゃんけんゲームをします。お家に景品にしてもいい品物があれば皆さんお願いします。
おごー君バザールでゴザール待ってまーす。別のキャラクター商品でもいいですよ。(*^^)v
返信する

コメントを投稿