田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

管理人・えりちゃん・がっさん(因島モールにて)

2017年10月20日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
田熊郵便局(旧郵便局じゃないよ)付近をうろうろしていたら、えりちゃんと遭遇。うだうだと話していたら、自転車でがっさん登場 !
今の話や昔の話やあんなことやこんなことを語っているうちに1時間以上経っていました。
腰が痛い・・・笑
例によって素顔はこちらからパスワードを入力してご覧ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年 田熊秋祭り(動画... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっさんでぇ)
2017-10-21 02:02:50
楽しかったでぇ。ビール買いそびれたでぇ。次はビール飲みながら話そうでぇ。夏祭りの顚末聞いてないでのぅ。
返信する
Unknown (管理人)
2017-10-21 09:44:30
いっぱいしゃべったけど、話すことはようけあるね♪ ビール、ええね!呑もう! また宜しく !!
返信する

コメントを投稿