田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

今年もゆるキャラGPエントリー  因島の「はっさくん」

2015年09月09日 | 平成27年因島・田熊・仲間の話題
因島イメージキャラクターはっさくんは、今年もゆるキャラグランプリにエントリーしています。昨年は、おかげ様で広島県1位 !!
投票は11月16日までです。

詳しくはこちら(因島商工会議所のページ)
http://cci.in-no-shima.jp/hassakun/yg1/index.html
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 平成27年 秋祭り 10/10・11 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2015-09-15 21:12:59
今年は真面目に毎日投票しております。はっさくんTシャツも買ったよ♪♪
返信する
Unknown (管理人)
2015-09-16 11:22:32
私も毎日投票してます。はっさくんTシャツ姿の画像キボ- !!
返信する
ゆるキャラGP (マッちゃん)
2015-09-16 18:46:45
はっさくんのデザイン画見た時?と思ったけど、実際見たら和~む。竹原は、かぐやパンダは福祉からで馴染みあり、もも猫様も…
だけど、はっさくん毎日投票してます
返信する
ももねこ様 (管理人)
2015-09-17 12:48:56
マッちゃん投票ありがとう ! "ももねこ様"知っとるよ ! 竹原のFB友達から教えてもらった。たまゆらのなんかだよね←記憶がええ加減(笑)
返信する
Unknown (なこちん)
2015-09-17 21:07:49
県内では、ロ―ズちゃんか、はっさくんか?って感じかねぇ。全国区ではまだまだかな!まっちゃんの言う通り、動くはっさくんになって良くなった感じよね(笑) とにかく、地元愛で応援しております。
返信する

コメントを投稿