田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

散髪行って昼食

2018年03月13日 | 平成30年因島・田熊・仲間の話題
マサ君ところで男前にしてもらいました。
管理人「男前にはなったが、、、う~ん、ますます薄くなったわい。。白髪も目立つし・・」。「マサ君は怪しいくらい髪の毛があるのぉ(笑)
マサ君「うふふ」

その後がっさんとこで昼食。野菜炒め定食が旨かった♪
因みに、がっさんは"五厘刈り"です。。

素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因島想春譜 全国放送 | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっさんでぇ)
2018-03-14 09:12:08
毎度ありがとうございます。みうま会遠足企画 ぶら田熊&青影登山 田熊の歴史を知るウォーキング大会に参加します。
返信する
Unknown (管理人)
2018-03-17 18:38:32
青景山はしんどいけど、遠足はしてみますか!?
返信する

コメントを投稿