田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

今日の田熊小学校2

2014年09月15日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
お散歩しました。
田熊小体育館で開催された敬老会にコーラスで出演した小学生とすれ違いながら田熊小学校へ。

以前から掲示されている横断幕を下校庭からパチリ。



「ありがとう田熊小学校」
心なしか掲揚されている国旗と市旗も寂しそうです。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 田熊小学校校歌(敬老会にて) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング!? (なこちん)
2014-09-16 19:02:57
管理人さん! リクエストに応えた散歩コ―スありですか?
返信する
そのためには (管理人)
2014-09-16 21:59:47
燃料が必要です(笑)
返信する
燃料って!? (なこちん)
2014-09-16 23:02:36
燃料!? ちなみに何? バナナじゃあダメかな?
返信する
バナナもいいけど (管理人)
2014-09-17 09:24:27
柿の種がいいなぁ~。それから鳥からと枝豆。。。
返信する
!Σ( ̄□ ̄;) (なこちん)
2014-09-17 19:30:04
酒はいらんのですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 良かった~ヽ(´o`;
返信する

コメントを投稿