田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

田熊みうま会 正副会長・幹事長会議

2014年12月27日 | 平成26年因島・田熊・仲間の話題
懇親会一次会場の「まんまるねこ」で正副会長・幹事長会議を開催しました。
来たる平成27年1月3日の同窓会最終打ち合わせです。
素顔はこちら」からパスワードを入力すると、素顔を見ることができます。

同窓会案内の確認はこちらから。
駆け込み出席歓迎です。ぜひご連絡ください !
出席者情報は出席者カテゴリーからどうぞ。パスワードを入力してご確認ください。
ハンドルネーム(ニックネーム)で掲載しています。


一次会場「まんまるねこ」にて


食後のスイーツ。お腹いっぱいです。

一次会では、ビッグでジャンボでダイナミックな景品が当たる(ホンマか?)、仁義なき「大じゃんけん大会」を開催します。
お楽しみに !!


その後は、二次会場「稲穂(いなほ)」へ、先乗り視察。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 同窓会まであと5日/みんな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (ゆかり)
2014-12-28 22:38:09
幹事の皆様、お忙しい中お世話下さりありがとうございます。
当日は、仕事が入りましたもので、やむを得ず欠席させていただきます。
取り急ぎ、この場をお借りして、お礼とお詫びを申し上げます。
ありがとう。{/rabi_love/
返信する
Unknown (なこちん)
2014-12-31 16:30:23
お~ここに載ってたのね…気付かんかった( 〃▽〃) 皆さま~カウント秒読みになりましたね!楽しい会になりますように\(^o^)/ ゆかりちゃんはお仕事ということで残念ですけど、元気でまた会いましょうね(#^.^#) ゆかりちゃん!発声練習の言葉は…あえいうえおあお、かけきくけこかこ?だったよねぇ?練習しとこっ(^w^)
返信する

コメントを投稿