田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

空から見た田熊のお宮(田熊八幡宮)

2016年11月22日 | 平成28年因島・田熊・仲間の話題
因島ふるさとカレンダー2017の2月は5枚の空中写真を使った田熊八幡宮(お宮)が使用されています。
せっかくですので(何がせっかくかよくわかりませんが、、)一枚ずつ掲載してみました。未公開の画像もあるよん。
立派な全景やまちを見守るような景色、参道の長さがが良くわかりますね。ここで取りつかれた様に(笑)カンケリに夢中になっていましたが、今思うと罰当たりのような気も。。。秘密基地の建設に勤しんでいたヤツもおるんじゃね~の(^^)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊保育所組参上 | トップ | 今日の田熊小学校跡(その6)... »

コメントを投稿