田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

田熊保育所組参上

2016年11月16日 | 平成28年因島・田熊・仲間の話題
いまさらながら2014年10月1日の記事「田熊幼稚園ばら組」に触発されたらしく(笑)、看板屋さんが提供してくれました。
ワカルやつもおるしワカランやつもおるし、というのが正直な感想ですが。。。
小学校に入学した時には一気に友だちが増えて、嬉しいやらちょっと緊張するやらでした。
当時の保育所は現在は社会福祉協議会の因島デイサービスセンターに姿を変え、保育所は保育園として西区に移っていますね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田熊銘菓「みかん漬」覚えとる ? | トップ | 空から見た田熊のお宮(田熊八... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOU)
2016-11-17 17:22:20
この写真は入所して初めての遠足らしいです。
何処に行ってるのか全然わからん(-_-;)
後ろの方を見ると海が見えるような。。。
わかる方おせ~て!!
皆面影があって誰かすぐわかるんじゃけど、3、4人わからん人がおるけど、みんなわかる?


返信する
Unknown (管理人)
2016-11-22 18:48:06
場所は写真の裏に書いてあったりして。。
誰が誰かは今度ゆっくりおせ~て(笑)
返信する
Unknown (なこちん)
2016-11-22 19:28:27
皆可愛いいねっ! おぼこい(*^^*)ウフフ
保育所の写真は初めて見たわ。
わたしも皆は分からん…また、会った時教えてね
返信する
Unknown (sou)
2016-11-22 21:02:46
因みに写真の裏はニャロメをべったり
書いとった〰(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2016-11-23 11:05:08
そのニャロメも提供キボー(笑)
返信する

コメントを投稿