田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

仕事は15分その後1時間

2017年05月12日 | 平成29年因島・田熊・仲間の話題
とっちゃん、さとくん、管理人の3人で土生で仕事の打ち合わせ。仕事は15分でおしまいでその後は井戸端会議。昔話や近況、インターナショナルな(笑)話までしていたら、1時間経っていました(笑)。
画像は加工しています。素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2017-05-13 10:45:09
管理人さん!あなたはわしの専属カメラマンか〰(>_<)撮るんじゃったら前もって言うてくれんと、支度がいるけ〜ね(^-^)
返信する
Unknown (管理人)
2017-05-13 13:32:28
そ~か、事前にメイクさんとかスタイリストさんとかにお願いするんぢゃね(笑)。心配せんでも男前に撮ってあげとろ~(^^
返信する

コメントを投稿