田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

平成30年田熊町民体育大会にて

2018年05月27日 | 平成30年因島・田熊・仲間の話題
朝から絶好の運動会日和♪。第68回田熊町民体育大会に参加しました。長い間(旧)田熊中学校で開催されていましたが、因島総合福祉保健センターに改築されたため、前回から旧田熊小学校(現田熊市民スポーツ広場)で開催されています。
管理人は最初の種目のざる引きに出たらお役御免ということで、後は会場をゴソゴソしていたら、なこちん、えりちゃんに遭遇。やっちゃんも来て「これから風船割りぢゃ」。ということで記念写真です。

画像は加工しています。
素顔はコチラからパスワードを入力してご覧ください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチイ因島店 | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこちん)
2018-05-27 21:06:05
お疲れさま(*^-^)
暑い1日でした。何区が優勝したのか知らないまま、落ち着きを片付けして帰ったら9時前という、良く動いた1日でした。
何年も町民大会には出てなくて、かなり高齢化してるのを痛感しました。
いつまで続くのかな〜?!
返信する
Unknown (管理人)
2018-05-28 18:44:47
お役目ごくろ~さまでした♪ 落ち着きの後もさらに続いたりして(笑)。結構毎年なんかに出させてもらってますが、往年の名選手がずっと変わらず出場という人も多いように感じます。68回というのは戦後まもなくの因島市になる前からということでしょうから歴史を感じますね。。
返信する

コメントを投稿