田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

看板屋さんからプレゼント

2015年06月11日 | 平成27年因島・田熊・仲間の話題
看板屋のさとくんからプレゼント。
大きな鯛ですね。


看板屋「さばいて食べぇや」
管理人「すげ~じゃん」

看板屋「このくらい日常ちゃめしごと(茶飯事)よ~(笑)」
だそうです。。。

今の時期の鯛はどうとか、来月になるとなんとか、目の形がどうやら、と色々教えてくれました。。。
サンキュー!! 美味しくいただきます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の田熊小学校7 動画レポ | トップ | 今日の田熊小学校8 +動画 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sou)
2015-06-11 18:39:45
ありゃりゃ!もうブログ載せてるや~ん\(^o^)/

くれくれタコラが多いんじゃけご予約を。。。

ちなみにジャスト50センチのタイです。
返信する
看板屋さんサンキューでした~ (管理人)
2015-06-12 13:20:47
ということは、予約したら、くれくれタコラになってもいいってことね(笑)。
返信する
Unknown (なこちん)
2015-06-14 22:42:21
イヤイヤ~くれくれたこらにはなりませんよ!
あの時のキスで充分満足ですよ! ね~皆\(^^)/
返信する
Unknown (sou)
2015-06-15 16:43:20
なこちんの意味深ありげなその言葉
(笑)
休日3時頃、田熊桟橋まで散歩にくれば良いことあるかもよ~(*^^*)
返信する
Unknown (なこちん)
2015-06-16 18:37:17
看板屋さん!そんな良い情報流していいん?ニヤリ!!(  ̄▽ ̄)!!
返信する

コメントを投稿