晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

お気楽サイクリング(2012.6.28追記有)

2012年06月22日 06時35分44秒 | 自転車関係
6/16に予定していて雨天の為、延期としていた『しまなみお気楽サイクリング』を
6/30(土)にやります。

内容は前回と一緒。

日程   :2012年6月30日(土)
時間   :9時出発予定
集合場所 :大三島の道の駅

ルート    :大三島~伯方島~大島~今治の往復60km
60kmで物足りないよ~って方は大三島をぐるっと回ってくるのもありかなと^^
とりあえずスタンダードなルートで。
他にもブリブリMTBで参加ってのも有ですよ^^、お二人さん??

参加表明
まーしーさん、ビバさん、コッコG-Ⅲさん、kitaちゃん、M安さん、W君、菅ちゃん、みっちぃの8名。

各自乗り合わせ等で現地(大三島の道の駅)に来てください。
①まーしーさん、ビバさん
②コッコG-Ⅲさん、kitaちゃん、M安さん
③W君、菅ちゃん、みっちぃ

③の鯔号は7時中庄のハローズ出発しますんでそれまでには集合願います。

天気予報では現状で降水確率40%の曇り。 
多分大丈夫でしょ♪

お昼ごはんははまーしーさん、Cannonさんお勧めの『風のレストラン』
海鮮パスタが美味いそうです♪

同じことですが以前の記事を参照ください。

<大三島まで行くんで高速代掛かりますけぇね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス日程! (kita)
2012-06-22 09:35:17
うおw、丁度あき日ですわ。
一応幼馴染君を誘って参加予定ということでよろしく。
返信する
kitaちゃんへ (みっちぃ)
2012-06-23 11:59:40
良かった~♪
M安さんでしたよね。
楽しみにしております。

あとは天気次第だっ
返信する
空きがあるなら (菅ちゃん)
2012-06-26 08:06:06
酸化してみようかな・・・
返信する
天気よければ 行くよ (まーしー)
2012-06-26 22:12:05
小生とビバ(まーしーママ)参加で・・・
ビバフレンズ(Nさん)は急性腸炎で休養中のため、不参加となりました

返信する
まーしーさんへ (みっちぃ)
2012-06-27 07:20:14
今の天気予報じゃ多分曇り。
丁度走りやすい日和になるかな??

ビバさんとの参加楽しみにしております。

ビバフレンズさん、お大事に~。
またの参加をお待ちしております。
返信する
菅ちゃんへ (みっちぃ)
2012-06-27 07:20:43
自走枠が1台分空いておりますよ!!!
返信する

コメントを投稿