晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

パンブロ忘年会昼の部の参加者募集

2013年10月29日 07時20分37秒 | サイクリング
11/23(土)に執り行われる儀式
パンブロ忘年会昼の部の参加者を募ります。

恒例の卵かけごはんから脱却すべく新ルートを考案中。
となるとお昼は予約制も考慮するとして
予め参加される方、書き込みなりの連絡をお願いします。

とりあえずは…

走る距離は100kmプラスマイナス50km
県中部以南を走る予定
案としてビッチュナッツ♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなコースかな? (kokkoG3)
2013-10-30 08:33:54
楽しみにしてます。
kitaちゃんもコース考えてくれてるね。
山の部もあるんだけどねえ
豆。さん気合い入ってるもんなあ。
でもとりあえずロードで。
返信する
相変わらず (O森@広島)
2013-10-31 21:04:26
距離の幅が広いね(´Д`)
ビッチュナッツ検索してみたけど美味そうじゃね!
返信する
G3さんへ (みっちぃ)
2013-11-01 07:39:00
一昨日、急遽平日休みが取れたんで一人ビッチュナッツへ向けて山中迷走してきましたよ^^
地元でも知らん道あって楽しいですねぇ~。
お楽しみに^^
返信する
O森さんへ (みっちぃ)
2013-11-01 07:40:23
幅の広さはご承知置きください^^;
ビッチュナッツ、美味かったですよ~。

タンシチュー食いたい!!
返信する
念のため (kita)
2013-11-03 15:24:42
私も此方に参加します!
残念アスリートのハニーさんを連れて。
ヨロシクネ
返信する
現状で (みっちぃ)
2013-11-03 18:32:54
DRYさん、G3さん、O森さん、H本さん、kitaちゃん、ハニーさん、みっちぃの7名ですね。
とりあえず明日、このメンバーでビッチュナッツに連絡してみます。
返信する
お~い (しのぶ~)
2013-11-04 17:43:42
わし忘れられてる…orz
返信する
ごめーん (みっちぃ)
2013-11-04 19:19:08
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メールでの申請を抜かしてました(((^_^;)

ホンマ失礼しましたm(__)m
返信する
酸化 (菅ちゃん)
2013-11-06 07:25:14
しておこう。
返信する
菅ちゃんへ (みっちぃ)
2013-11-06 22:34:50
メンバーに入れとくけんなー
返信する

コメントを投稿