晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

忘年会ですが

2013年10月24日 12時36分44秒 | 自転車関係
倉敷駅よりダッシュで50秒の『七輪焼 さくら亭』に決まりました。

日程 2013/11/23 (土 勤労感謝の日)
時間 19:00-
会費 4500円 
   2時間飲み放題(L/O 30分前)
参加者 G3さん、DRYさん、H本さん、kitaちゃん、豆。さん、菅ちゃん、wakaba84さん、satofuji君、コッコさん、クッシーさん、Wakeさん、NAGAOさん、のんちゃん、熱血漢さん、H松さん、ma9roさん、金おじさん、O森さん、みっちぃの19人

まだおられましたら連絡お願いします。

山遊び班の皆さん、遅刻しないようお願いしますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総社発が18時52分だから… (mame.)
2013-10-24 23:09:05
19時02分倉敷着。ということは2分50秒遅刻します。
ということにならないように、一本早いので行きます。

ということは総社に16時に帰ってくれば余裕、ってことは、現地を14時ごろ発てば余裕ということか。
返信する
Unknown (O森@広島)
2013-10-26 21:28:50
ダッシュで50秒なら…スプリントでは??
返信する
豆。さんへ (みっちぃ)
2013-11-01 07:41:49
山組も楽しんできてくださいな~。
っで、お約束でダッシュで来てね~。
返信する
O森さんへ (みっちぃ)
2013-11-01 07:42:35
入店前の集団落者もありで??^^;
返信する

コメントを投稿