晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

高梁ヒルクライムのオモヒデ

2013年10月17日 21時36分41秒 | サイクリング
先日のヒルクライムの写真を頂きました(^-^ゞ


ゴールでもない場所であたかも勝ちました!みたいな(笑)
けどカメラがあるなんて知りませんでした。

あとは

下りでのヒトコマ

続いてこちら

JINさんとの下り中。
不思議な顔してます(;゜0゜)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん~!なかなか (まーしー)
2013-10-18 08:08:53
男前じゃ!ヽ(*´▽)ノ♪
返信する
最後の写真は (kita)
2013-10-18 12:20:08
タイミングよく二人同時に鼻をすすってるようにも見えなくもないな~。
返信する
1枚目のは (JIN)
2013-10-19 15:50:31
ちょうどワタシが見てる目の前だねー
オバチャンたちの歓声に、派手に応えるもんだから大盛り上がりやったわ!
返信する
まーしーさんへ (みっちぃ)
2013-10-20 12:20:18
男前かはよ~わからんが珍しく自分の写真で気に入った一枚になりました^^
返信する
kitaちゃんへ (みっちぃ)
2013-10-20 12:22:59
ほんまじゃ^^;
よ~くみるとJINさんも。

何をしとったんじゃろねぇ
返信する
JINさんへ (みっちぃ)
2013-10-20 12:25:57
宇治の町中?ですよね、ここ。

この辺り、お腹が痛くて余裕がなかったのにねぇ
ギャラリーの応援で吹っ飛んだんでしょか^^
返信する

コメントを投稿