晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

旧車会?

2014年04月17日 07時04分19秒 | 自転車関係
先日、職場で頂いた自転車部品。
「昔、息子が乗ってていらんけぇもらってくれんか?」



いろんな部品が山になった中で一際目を引くのがこの2つ

右側のテンションディスク(リア)と左のラジアル組で組まれたフロントホイール

なんとこの前輪、ハブが【RAYS】!Σ( ̄□ ̄;)

あのVOLK RACINGのメーカーです。

そう言えばTE37によく似てますね。

斜めからのデザインはこんな感じ。


HOSHIのスポークとARAYAのRM395で組んであってなかなかかっこいい!

この部品、1990年代前半の部品じゃけど当時このスペックで走ってた職場のおじさんの息子って一体何者?

他のパーツもおもろいのがぎょーさんありました。

パナレーサーSPIKEのひび割れてない新品
マグラの油圧ブレーキ(ディスクじゃないリムを挟むtype)

ロックショックスのJUDY SL用ロングトラベルキット(社外品)
昔のtime、SHIMANOのビンディングペダル
SCOTTのDHバー
SHIMANO DX ディレーラー、ブレーキ、シフター…

こりゃ職場のリッジランナーに装着させてみにゃおえんかな?
虫が騒ぎ出したで(^o^ゞ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1つのリムに… (まーしー)
2014-04-17 08:27:26
RSタイチのステッカーが 懐ぅ~
返信する
まーしーさんへ (みっちぃ)
2014-04-17 19:23:54
ちっちゃいとこ見てますねぇ^^

RSタイチとか 90年代は元気だったんですがね~。
返信する
ホイルの・・・ (papa)
2014-04-24 21:40:20
乗り心地が気になるぅ~~
返信する

コメントを投稿