20年くらい前のJR東海コマーシャルに続き、一昨年も「そうだ京都に行こう」のコマーシャルに使われた。
前回のコマーシャル後は余り感じなかったが、一昨年のコマーシャル以後は確実に団体が増えて他の寺院並みに。
込み合う前のひと時をのんびりと。
源光庵の門。
ちょっと変わった、両脇に北山杉を植えた山門。
本堂の「悟りの窓」と「迷いの窓」越しの紅葉。
前回のコマーシャル後は余り感じなかったが、一昨年のコマーシャル以後は確実に団体が増えて他の寺院並みに。
込み合う前のひと時をのんびりと。
源光庵の門。
ちょっと変わった、両脇に北山杉を植えた山門。
本堂の「悟りの窓」と「迷いの窓」越しの紅葉。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます