旅が好きです

旅行や身の回りでの出来事をデジカメでパチパチ撮って・・・。

大田子海岸

2013年03月25日 | Weblog
丁度この時期は田子島の男島・女島の中間辺りに沈む夕日をねらってたくさんの人が集まる。
この日も東京や横浜ナンバーの車がたくさん見られた。大阪からはマイクロバスで来ていた。
然し夕方から曇り始め、ついには夕日を見ることが出来なかった。

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 04:04:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
遅くなりました (misuzi)
2013-05-05 10:21:08
めぐみさん、はじめまして。宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿