愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ロビンフッド

2011-01-02 | しょうちゃん
1月1日は映画館のサービスデーで千円で見られます。
ひさしぶりに映画を見ることにしました。
刑事ドラマを見たいという声は完全に無視。
歴史ものが好きなので「ロビン・フッド」を見ました。


この手の映画は見どころが戦闘シーンになるわけですが、
山場であるはずの英仏決戦が少し物足りなかったです。
序盤の攻城戦がいちばん見応えがあったのかな。
つまらない映画ではなかったのですが。まあまあでしょうね。

映画を見たついでに例のものを買っておきました。

はいだしょうこさんが声優で出演する「ナルニア国第3章」の前売券。
1300円(3Dは別途300円必要)ですから前売券だと500円お得です。
おまけが付いていました。
限定3Dブックマーカー。本のしおり(プラスチック製)ですね。

「第1章」「第2章」はすでにレンタルしてあるので
明日にでもまとめて見ようと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | テレビ出演情報 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (みいな)
2011-01-02 21:01:29
もう前売り券を入手されたんですね。

私も観にいく予定ではありますが、1章2章を見ている時間はなさそうです・・。

できましたら、見た後でザザザっとあらすじなんかをupしていただけないでしょうか。ほんとうにザザっでいいので・・・。

返信する

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事