愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

謹賀新年

2011-01-01 | しょうちゃん
はいだしょうこさんのファンのみなさま、「しょう☆ゆび」のみなさま、
新年あけましておめでとうございます。

昨年は春のコンサートが少なかったということもありますが、コンサート参加が3回だけという結果でした。ですが、夏のオーケストラコンサート、秋のファンタジーコンサートと行くべきところは行ったのでよしとしましょう。今年も昨年以上にしょうこちゃんを全力で応援していきます。ファンタジーはいやだとか男一人では恥ずかしいなどという言い訳はもうしません。昨年同様に遠征も厭いません。どこへでも行くという覚悟です。2、3ヶ月に1回は行けるような日程になればありがたいです。

今年はスペシャルライブがあるのでしょうか。昨年はスペシャルを期待するあまり通常のファミリーコンサートへ行く機会を逸したということもあります。所属事務所の方針もあるとは思いますが、今年こそはスペシャルを期待したいです。しょうこちゃんに今年の抱負というか予定を話してもらいたいところです。まもなく新年のブログ更新があると思いますけどね。


おまけ。しょうこちゃんの過去の新年ビデオを期間限定でアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕刊記事 | トップ | ロビンフッド »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事