愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

テレビ出演情報

2011-01-03 | しょうちゃん
はいだしょうこさんのテレビ出演情報です。

昨年末に既にお知らせしておりますが、
1月5日(水)夜8時より テレビ東京系にて
「いい旅夢気分 新春3時間スペシャル」が放送されます。
ファンの皆様、お見逃しなきように。録画も忘れずにね。

テレビ東京系が放送されない地域があるようです。その場合、BS放送もあります。
BSジャパンで1月10日(月)夜8時より放送されます。

霊峰・富士山を望み、御殿場、沼津、伊豆三津を巡る旅だったようです。
番組表には「伊豆絶景パノラマ露天&富士見の海鮮宿」となっています。
やっぱり、温泉がありました。入浴シーンありですね。
…脳内再生中…
またしても、いけない想像を。私は男ですから、ご勘弁を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビンフッド | トップ | ナルニア国物語 »

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事