愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

初日速報

2023-04-10 | しょうちゃん

初日1回目終わりました。今日はこれで帰ります。出番はそれほど多くはありませんが、重要な役でしたよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンターネ中野公演 | トップ | 若き日の親鸞 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゅう)
2023-04-16 21:17:51
初日、お疲れさまでした。私も15日の雨の中行ってまいりました。カーテンコールが無かったのですが、いつもそうなのでしょうかね?初日はあったみたいですが…。出番は少なめでしたが、やさしさ溢れる素敵な女性の役でしたね。これから見に行かれる方、「都をどり」もやっていますので、祇園周辺は大変込み合っています。食事などはかなりの時間の余裕を見たほうが良いようですよ。
返信する

コメントを投稿

しょうちゃん」カテゴリの最新記事