愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

フリートーク2022

2023-03-25 | フリートーク
こんにちは。ミスタースノウです。「愛しのエトワール」へようこそ。このブログは歌のおねえさん はいだしょうこおねえさんを全力で応援する仲間たち(しょうこフレンズまたはシェパードと呼ばれている)による情報交換の場であります。

最新のコンサート予定はカテゴリー内の「コンサート日程」を開いてください。コンサート参加レポは「コンサート」、または「○○年の記録」のコメント欄に書いてあります。私が行けるところは出来る限り行くようにしていますが、すべてのコンサート・イベント会場に行けるわけではありません。コンサート・イベントの様子や感想などを「○○年の記録」の項目にコメントしていただければありがたいです。

この項目「フリートーク」は、現在休止中の非公式ファンサイト「しょうちゃん☆ゆびと~まれ」のコミュニティ機能(ファン同士の語らいの場、通称「しょうゆび」)を引き継いだかたちになっております。しょうこちゃんへの思い、しょうこちゃんに関する質問、コンサートなどのイベント情報、コンサート参加レポ、テレビやCDの感想など、好きなだけ気の済むまで自由に語ってください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ | トップ | ファンターネ中野公演 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスタースノウ)
2022-03-25 23:41:50
今日はしょうこちゃんの記念日ですね。毎年、この日にこの項目も新しくすることにしておりますので更新することにします。今年こそはライブやコンサートが普通にできるようになればいいですね。
返信する
Unknown (mistersnow)
2022-03-27 08:50:39
昨日のライブは盛況のうちに終了いたしました。会場にお越しいただきましたファンの皆様、お疲れさまでございました。そして、ライブを盛り上げていただきましたこと感謝いたします。久しぶりライブ開催ということで、しょうこちゃんも最後の挨拶のときには感激で涙を流されていましたね。いまだコロナ環境下ではありますが、今回のようなイベントの開催が続けられることを願っています。
返信する
Unknown (にこ)
2023-08-16 21:02:49
こんばんは!

さて、明日は3年経ていよいよ日本初上演となります、
スクールオブロック!!東京公演初日!
いや〜…長かったですね(T-T)

今回は、小さなお子様方の御出演が多く、コロナも未だゼロではないので、衛生面などかなり厳しいとのことですね。
スタンド花や籠花、アレンジ花などの、ロビー花、楽屋花はご遠慮となっている様です。
今はまだ仕方ないのかもしれませんね…

とはいえ、
はいだしょうこちゃんを全力で応援する、
我ら「しょうゆび」一同、
そんなことにも、凹まず、今回も全力で
熱い視線と目一杯の拍手で応援します!

スクールオブロックは、
開演前、休憩、終演後の会場内の写真、動画撮影ができるそうです!
デューイの合図があるそうなので慌てないでくださいね!
また、撮影機器は、携帯電話、スマートフォンのみとなっているので、充電などにもお気をつけください(^^)

なんだか、ワクワクしてきました!
にこは、アフタートークに参戦いたします!
では、初日に参戦される皆様、
よろしくお願いいたします(^^)
返信する

コメントを投稿

フリートーク」カテゴリの最新記事