愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

オペラシリーズ

2013-07-29 | 好きなもの
姫路城からタクシーでホールへ。

本日のホール、姫路市文化センター。だいぶおんぼろ感ただようホールでした。

ひょうごオペラプロジェクト・佐渡裕プロデュースオペラ2013
ロッシーニ歌劇「セビリャの理髪師」(全2幕、日本語上演)


オペラは好きなんで、たまに見に行くんですよ。

この前、西宮で見たのと別キャストのぶんを見ました。

本日のエトワール、右の森麻季(ソプラノ)。
森麻季はなんと言うかすべてが可愛いらしいんですよね。

終了後、はらへったのでホールのそばのココ壱番屋に入りました。

私はキレンジャーだから昔はよく行ってたけど、もう何年も行ってなかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城めぐりシリーズ | トップ | オペラシリーズその2 »

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事