愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

スノウの土曜日

2014-02-23 | 日記
大阪城公園に行ったよ。

めっちゃ広いのである。

梅園です。ピンク色になってるね。2月中旬から咲き始めるんですよ。

いい香りが漂ってます。

見頃はこれからです。

白い花のほうが咲いています。

天守閣が見えるところが人気のスポット。

今日は天守閣には登らないよ。梅園は無料やけど天守閣は有料やし。

帰り道。大阪城ホールの行列。ここのライブは1万くらい入れるけど。なんやろね。

知らん。私が知らない世界やな。
このトラックはええわ。是非、しょうこ号もこういうふうにしてもらいたい。

正面口はこんなぐあい。すごい人混みである。でも、ブラザーが何者か知らんけど、
はいだしょうこさんもこの前の名古屋のアリーナでは二日で48000動員してるし、負けてはないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの(2月度その4) | トップ | ポコポッテイト千葉公演 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事