愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

ポコポッテイト千葉公演

2014-02-24 | 2014年の記録
はいだしょうこさんのコンサート出演の記録です。


松戸市制施行70周年・森のホール21開館20周年記念事業
「おかあさんといっしょポコポッテイトファミリーステージ」
   出演:坂田おさむ、はいだしょうこ、いとうまゆ、関沢圭司
2014年2月23日(日) 千葉県松戸市/森のホール21 大ホール
 1回目 13:00開演(12:30開場) 2回目 16:00開演(15:30開場)
 全席指定 2300円(1歳以上有料。1歳未満の膝上観賞無料。但し席が必要な場合は有料)
 主催:松戸市文化振興財団 共催:松戸市教育委員会
 協力:NHKプロモーション、新京成電鉄 制作:NHKエデュケーショナル

私は行ってません。4月の大阪公演、2回分のチケット取りましたよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノウの土曜日 | トップ | ある休日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ (ぐんまちゃん)
2014-02-28 23:11:15
1回目、2回目共に完売とのことでした。


とりあえず、ざっくりセトリを。順番定かではないです‥orz

おめでとうを100回
にんにんにこにこ みんなで(ハイッ!)にんにんにこにこ わらおう(みたいな歌詞で、タイトル不明)
ぴぴハピー
ヤッホ・ホー
はしるよはしる
森のファミリーレストラン
キッチンオーケストラ
チ!ヨ!コ!レート!
アイアイ・アイスクリーム
パンパパ・パン
虫歯建設株式会社
デッキブラシロック
前歯をシュッシュッシュ 奥歯をシュッシュッシュ(みたいな歌詞で、ポコポッテイトの3人が歌う)
すきすき!ナットウスキー
ブラブラせいじん
シュッシュ ゴゴー!
風のおはなし
ぱわわぷたいそう
あしたてんきにな~れ!
みんないっしょに
返信する

コメントを投稿

2014年の記録」カテゴリの最新記事