愛しのエトワール

うたのおねえさん、はいだしょうこさんを全力でとことん気の済むまで応援する日々を綴るブログです。

宝塚虹組

2013-10-09 | テレビ
はいだしょうこさんのテレビ出演の記録です。

2013年10月8日(火)19:00-21:54放送
フジテレビ「芸能人アカペラ選手権 ハモネプ☆スターリーグ」

私も見ましたよ。宝塚が出てるとこだけね。結果は1回戦敗退でした。
私はテレビは見ないのでよくわからないんだけど。テレビ的には予定通りなんでしょうかね。
宝塚は歌が上手な人の集まりだけど、ジャンルが違いますから。
普通の女声合唱で「芸能人コーラス選手権」なら間違いなく優勝するんだけどね。

宝塚虹組メンバーは、香寿たつき、紫吹淳、姿月あさと、渚あき、はいだしょうこ(以上元宝塚)、
岡本知高、その他(隅田美保、八坂沙織、前島亜美、溝手るか)。
宝塚OGが集まったカンパニーを「宝塚虹組」と呼ぶんでしたかね。

虹というと、私はこの本を真っ先に思い浮かべるのですが。

フジはしょうこちゃん押しですね。扱いが大きかったです。
歌った楽曲は「明日があるさ」とディズニーの「A Whole New World」でした。
「A Whole New World」は、しょうこちゃんのお得意のレパートリーですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーシリーズ | トップ | オペラシリーズ »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事