M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

潜在意識のために

2010年02月14日 | グルメ
今日のお昼はそば屋さんで「カレーそば」を食べました

昨日の昼は「うどん」やったし、ラーメン屋さんはいっぱい並んでたんで、「今日はそばにするか」って、そば屋さんに入りました。

お得なセットメニューがあって、何種類かの「そば」と「ご飯もの」から一品ずつ選べます。

何となく「カレーそば」に惹かれて、「カレーそば」と「炊き込み御飯」をセレクト!(普通のライスの方がよかった

割とあっさりしていて「カレーそば」もなかなかイケます。 カレーだしをすすりながら、ふと家をでるときに声をかけられたことを思い出しました。


「今晩、カレーでええな」


しまった その言葉で無意識のうちに脳裏にカレー味をセットしてしまったんや それで、普段頼んだことのない「カレーそば」に惹かれてしもたんやぁ


恐るべし潜在意識
今日はカレーの日になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝… | トップ | 海鼠(ナマコ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事