M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

施されたら施し返す

2020年09月29日 | グルメ

やられたらやり返す 倍返しだ!

半沢直樹、終わってしまいましたね。
私はMBS毎日放送のバラエティ番組「せやねん」でしか知らないですけど(笑)

 

『残業や』さんの常連さんにごちそうになりました。

久しぶりの「森伊蔵」です。
ありがとうございます。

2軒目の『WAVA』さんではマスターに「ぺったん焼き」をいただきました。
「ぺったん」をアテにハイボールを。

前の日曜日がマスターの誕生日だったんだそうです。
あれ? こちらがお祝いしないといけないのにね。
ありがとうございます。

『WAVA』で偶然会った『ひらじぃ』の大将と一緒に『鮨 縁』行き、一杯ごちそうしました。

施されたら施し返す 恩返しだ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタル | トップ | いつかまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事