M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ニラレバ炒め

2023年10月17日 | 日記

よく、夜、布団の中で「明日、何を食べよっかな」と考えています。
すると、いい夢が見られる・・ってことはありません。

布団の中で目を閉じて深呼吸。
そして「私の身体が欲しているものは何?」と問いかけます。
聞こえてきました…

近所の『広東餃子房』さんで「ニラレバ炒め」

レバーが食べたかったんです。
「鶏肝旨煮」「肝刺し」「レバー焼肉」「生レバー」…

「ニラレバ炒め」も無性に食べたくなります。
「レバー」と「ニラ」と「もやし」
香り、味、食感、色彩、最高の組み合わせです。

さらに『広東餃子房』で、いいニュースがありました。

無料ドリンクバーが延長されていました。
このご時世、ありがたいです。
私は「ウーロン茶」か「ジャスミン茶」なので同じですけど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農林漁業祭 | トップ | じげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事