M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

迷い

2021年11月19日 | グルメ

国道175号線沿いに新しくオープンした『イオンフードスタイル』『ビバホーム』を覗きに行ってきました。
めっちゃ広いです。

『イオンフードスタイル』は食品スーパーです。
その品揃えがすさまじい。
何でもありそうな勢いです。
お弁当が安い!

ホームセンター『ビバホーム』も何でも置いてます。
一般消費財はもちろん、ガーデン用品、ペット用品…
一番奥には塩ビパイプ配管とかダクト配管も置いてます。
配管、カッコイイです(笑)

『ビバホーム』で「詰め替え用ボディソープ」と「サンダル」を買って、ランチへ。

(さて、どこ行こう?)

『ビバホーム』に行くことしか考えていなかったので、頭の中が真っ白です。

(何食べよっかなぁ)

まぁ、道すがらピンと来たら入ろうとお気楽に自転車をこいでいました。
しかし、国道沿いではなく近道を走っていたのでお店がない。
ちょっぴり焦りました。

(『サイゼリア』? 昨日もパスタやったなぁ)

ちょっと遠回りになるけどコース変更。

(あ、あ、どないしょ、どないしょ)

迷っている自分を自覚しました。
たまには自分自身を客観視することも大切です。

結局『広東餃子房』の「日替わり定食」に落ち着きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事