M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

カレーなる日々

2023年09月28日 | 日記

おウチごはんにカレーを作りました。
玉ねぎ、ニンジンをみじん切りに、ひき肉を使って「キーマカレー」にしました。
エノキダケも入れました。
使用した市販ルーは「甘口」です。
最近「甘口」の方が良くなってきました。

たくさん作って(できてしまう)冷凍しました。

「カレーうどん」です。

「玉ねぎとキャベツのカレー炒め」です。

まだ冷凍庫に残っています。
何を作ろっかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経POSセレクション | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事