M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

びっくりニュース

2018年07月20日 | グルメ
サッカーのワールドカップはフランスの優勝でその幕を降ろしました。
世界のレベルはスゴいですね。

ワールドカップの余波(笑)
動画サイトにたくさんの「ネイマールチャレンジ」がアップロードされて話題になったそうです。
ブラジルの英雄ネイマール選手が痛がる様子を面白おかしく表現した動画です。
ネット世界のスピードは恐ろしいですね。


今週、明石駅で、とある事件が起きました。
ネットニュースでたくさんの人が知ることになりました。
検索ワードは「明石」「中ジョッキ」

仲間うちでもいいネタになっています。
賛否両論? (ほぼ賛成なんですけど)

良心ある皆さま、暑いからといってチャレンジしないでくださいね。
風評被害もありますので。

「電車ジョッキチャレンジ」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.サマータイム | トップ | うなぎ登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事