M's World

食と酒にまつわるエトセトラ

ホワイト餃子

2021年05月01日 | グルメ

先日、テレビ番組で千葉県民熱愛グルメ「ホワイト餃子」を紹介していました。

俵型の餃子、懐かしい!!

昔々、学生のころ千葉県の野田に住んでいました。
野田に本店があることは全く知りませんでした。

当時、柏で「ホワイト餃子」を食べましたねぇ。

「ホワイト餃子」に行くときは腹ペコにして(当時は常に空腹でしたけど…)、何個食べられるか、大食い大会みたいな感じでした(笑)
申し訳ないですが、味より量のイメージが残っています。

数年前に千葉県に行った時に食べましたけど、さすがに学生時代ほど食べられませんでしたね。

懐かしい思い出の餃子。
テレビで見て、ちょっと嬉しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び | トップ | シリシリサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事