どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(06-02)

2009年06月02日 | お弁当
*白身魚フライ@冷凍
*卵焼き
*ほうれん草サラダ
*切干大根煮
*ウィンナー
*ツナ混ぜ寿司


6月1日は衣替え日でしたね。
学生の息子がいるのうちは、この日はなんとなく意識します。

制服は学ランのKazuですが、最近はベストを着ています。
去年は白を、今年紺のベストを買ってあげました。


   紺と白は気分で選んでるの?


普段全然気にしていなかったのですが、何気なく聞いてみました。


   帰りが遅くなるときは、白だよ。

   オオーw(*゜o゜*)w 考えてるねぇ~。


うちは田舎なので、夜遅くなると街頭もなく真っ暗になります。
そんな道を自転車で走っていると、ライトが点いていてもよく見えません。
畑道を小さな懐中電灯一つで犬と歩いている人もいます。

   危ないなぁ!! 
   あっちからは車のライトは見えても、
   こっちからは見えないのがわからないんだよね(`ε´)ぶーぶー
  
Kazuを車に乗せているときに私がいつもぶつぶつ言っているからです。

遅くなると紺のベストでは見えにくいので、白のベストに着替えるそうです。
それなら朝から白を着ていけばいいと思うのですが…(ーー;).。oO(ワカラン?)



真面目なんです。…ていうかちょっと神経質かな(;-_-) =3 フゥ
こんなとこ一体誰に似たのでしょう??


最新の画像もっと見る