どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

8歳、5歳になりました。

2018年06月17日 | 孫のこと
先日、KOTAとHINAもお誕生日を迎えました。

3人兄弟、1週間違いのお誕生日なので、
毎週ケーキを食べているようです。

先月末のRYUの時はショートケーキ。
先週のKOTAはアイスクリーム。
今週のHINAはホールケーキ。

もう少し大きくなったら、3人一緒にってことになるのでしょうが、
小さいうちは、一人ひとりのお誕生日をお祝いしてあげたいなぁと思っています。





KOTAには24インチ自転車をプレゼントしました。

小学2年生にはビミョウな大きさ感ですが、
上手く乗りこなしています。

子ども用なのにいいお値段にビックリ
私が乗っていた軽快車が2台買えてしまいます


HINAには「しまじろうコンサート」をプレゼントしました。



チビっ子3人とママ、私で前橋まで見に行ってきました。

当初の予定では、KOTAはお留守番。4人で行こうと3枚チケットを買いました(RYUは抱っこ)
ところが、出かける間際に「僕も行きたい!!」と言い出したので、
私の分のチケットをKOTAに上げ、私は会場外で待ってました

HINAは最初からテンションMAXで楽しんでいたそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*☆*Happy Birthday*☆* (Cinnamon)
2018-06-19 19:42:18
お誕生日おめでとうございます
3人の可愛いお孫さんの素敵なお写真ですね~
misaさん、本当にお幸せですね
これからもお孫さんのブログ記事^^楽しみにしてます☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2018-06-19 21:20:45
コメントありがとうございます。

毎日それは賑やかで、
3人それぞれ手がかかります(大汗)
それでも、子どもの成長を近くで見られるのは、
「幸せ」だと思います

ばぁちゃん、がんばりま~す


返信する