どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(06-17)

2011年06月17日 | お弁当
*お魚ソーセージ
*炒り豆腐
*野菜天ぷら@冷凍
*人参サラダ
*ふりかけご飯


実は月曜日から体調を崩していました。

月曜日午前は深谷公民館でパソコン講座、午後から学校で授業だったのですが、途中でどうも辛くてダウン。
生徒さんに自習をお願いして早退してきてしまいました。

なかなかダルサがとれなくて・・・
それでも、来週火曜日が検定試験なので、授業を休むわけにはいかず、這って行っていました


梅雨寒の日が続きますが、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のお弁当(06-17) (monchan)
2011-06-18 10:40:35

 体調を崩された由、生活環境も変わられて
 何かとお疲れなのではないでしょうか。
 梅雨まっさかり!ご自愛あれ
返信する
☆monchanさんへ (misa)
2011-06-18 22:08:21
コメントありがとうございます。
今日あたりはずいぶん復活してきました。
お互い体調には気をつけましょうね。
返信する