どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

わんぱくランドと福祉健康祭り

2014年10月26日 | 孫のこと
秋晴れの気持ちいい一日でした。


今日はわんぱくランドにKOTAと出かけました。

わんぱくランドもハロウィン祭りで、たくさんの家族ずれで賑わっていました。


KOTAは「ふあふあドーム」が大好きです。
ピョンピョンしながら転ぶと、わざと砂場まで落ちてきます。
おかげで、全身砂だらけでした








KOTAに付き合ってローラー滑り台を2~3回しました。
家に帰ってから気が付いたのですが、尾てい骨の皮が薄く擦れていました。
体重のせいですね。毎回の事です。これ以上やると痛みまで出てくるので止めときます



ビッグタートルでは福祉健康祭りが行われていて、こちらもすごい人出でした。

正面玄関前では各種団体のアトラクションが行われていました。
お昼の焼きそば&かき氷を食べながら、太極拳や和太鼓、保育園の先生の手遊びなどを楽しくみました。









仙元山も紅葉が始まりましたね。
街中で紅葉狩りを楽しんだ気分です。




最新の画像もっと見る