どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(03-16)

2010年03月16日 | お弁当
*ひじき煮
*鶏肉のソティ
*卵焼き
*ほうれん草のおひたし
*昆布ご飯


今日はとても暖かい朝でした。
日差しはあまりありませんが、温室の中にいるような暖かさです(*^_^*)


委託訓練クラスの授業はWord2週目になりました。
昨日はタブとリーダー、その前はインデントなど。

Wordを使っていたという人でも、このあたりになると初めてという方が大半になります。

    (・へ・;;)うーむ・・・・
    (@Д@; アセアセ・・・

ここのところ授業後残って課題を仕上げている方が多くなってきました。
学校がVista(Word2007)なので、自宅に持って帰っても同じにはできないためです。

訓練はまだ始まったばかりです。皆さん頑張ってくださ~い p(´∇`)q ファイトォ~♪




最新の画像もっと見る