どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(09-30)

2014年09月30日 | お弁当
*鶏の塩麹焼き
*卵焼き
*スパゲティ@冷凍
*こんにゃくの炒め煮
*竹輪とパプリカのサラダ
*昆布ごはん


あっという間に9月最終日です。


先週、Taku家族と北海道に行ってきました。
天候にも恵まれ、楽しい旅行ができました。

あとで、旅行記ブログを書きますね。


土曜日夜に帰って来て、翌日は地区体育祭に参加。
暑い日でした
家族であちこち出場しているので、朝からお弁当持ってご出動です。

私が出場した玉入れ、2年連続で優勝しました


+ + +

 本日のふっかちゃん 
ふっかちゃんのやってみたvol.18(特定健診編①)


ふっかちゃんのやってみたvol.19(特定健診編②)



ランキングは、1位のぐんまちゃんが遥か遠くを独走中
2~4位が激戦で、ふっかちゃんなかなか2位になれません。

今日もふっかちゃんに1票お願いします。
投票はこちらから


ガンバレ、ふっかちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2014-10-01 21:06:07
北海道旅行^^お天気が最高でしたね~本当によかった^^
最高と言っても寒くなかったですか?(笑)
今頃、、、旭川にいるのかしら~なんて思ってました
ブログの旅行記、、、 楽しみにしてますね^^
返信する
☆Cinnamonさんへ (misa)
2014-10-02 08:54:58
コメントありがとうございます♪

結婚式、お疲れさまでした

北海道旅行、天候に恵まれLUCKYでした。
イメージしていたよりもかなり暑かったです
美味しいものもたくさん食べました

私もCinnamonさんのことを思い浮かべましたよ

返信する